ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

あっちょん

今日はカハラに行った、勉強しにね。
新たにまた女の子と仲良くなった。なかなかおもろい子らやった。一人は福岡の子でもひとりは大阪の子です。

日本帰ったらとかの話で盛り上がりました。

クリスマス何すんの?って話になって男たちで寂しく居酒屋で飲むといったら呼んでくれたら私もいくよって言ってきて男いっぱいおんのに女ひとりとか無理やん!っていったらじゃあ私も連れて行くからっていってましたw
まあ冗談やろうけどちょっとうれしかったw
うちのグループにはモデルに誘われたかっこいいコもいるでと一応アピっといたぞ!!

もしかしてのもしかしてで12月は合コンか!!??と思わせるひと時でしたw

ちなみにだんばら君は参加できませぇ~~んwww
b0001660_19542862.jpg


写真は一見ギャルな福岡出身のるみ、おれ、岡山出身りょうた、とってもおもしろいこれまたギャルな福岡出身のえりでした
[PR]
by yasu0406 | 2004-11-15 19:55 | hawaiiの生活