人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

語り

人生で今まで付き合った数、一人。
付き合ってる時は結婚してもいいと思ったけど別れて時間がたったらもう何も思わんくなった。 時間って傷を癒してくれるのもあるけどそういう面では悪い部分もあるなって思う。

まあ付き合ってみて色々わかったこともあるし得たもんもおおきいから結果的によかったんやろね。 まあ今はしゃべってないけど。俺がきしょいからかw まあそんだけです。


12月日本かえるからまたお土産かいます。

河田がちょうど大阪来るらしいんで東京組にもまたおみやげかおかな。
まあ付き合った人には今仲良くないからかわんとおもうけど。

まあこの日記も見てないからいいや。

まあもし見ててなんかほしかったらここの掲示板にでも書いたら買ってくるけど。
でも絶対見ててもかかんやろなw 
まあそんだけです。

ではでは
by yasu0406 | 2004-12-06 18:20 | hawaiiの生活