ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

精神力

昨日は明日から学校が三連休って事で友達皆でカラオケいったぁ~。
ひさしぶりにはじけれてかなり楽しかったです。

そんなときに友達が今部屋の外に歩いてた奴、ゴルフの丸山茂樹に似てるって言い出したので見に行ったら本物やったwww
よくみてみると俺らの横の部屋で日本のプロゴルファーいっぱいでカラオケしてたw
実際見るとまるちゃんはおもってたよりちいさかったw

今なんかハワイでゴルフツアーやってるらしいね


そんで今日友達と新聞みたら昨日、まるちゃん首位にたったらしいww
首位にたってその夜はカラオケとはなかなかの男やと思った。

俺だったらそっこうホテルかえって休むけどなw 

さすがと思いましたとさ
[PR]
by yasu0406 | 2005-01-16 12:08 | hawaiiの生活