ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

マックス舞子さん

えー今日は朝の10時くらいに起きました。
そっから少し家でお勉強してそしてカハラにお勉強しにいきました。

最近よくカハラいってますな

スタバでキャラメルフラペチーノよく飲みます。今日も二回のみました

生クリーム最高ですな。

私の友達に舞子さんと言う人がいるんですが最近その子はマックスにいそうということが判明してマックス舞子と呼んでいます。
すぐにでもRide on timeと踊ってくれそうな勢いであります。
その子は単車がほしいらしいです。ほしくて頭がそれでいっぱいで寝れないらしいです。

買ってよといわれたので丁重にお断りしました。なぜって?

買えるわけないからです。


今日はまえこくられた人に電話して呼び寄せて話をしようとしたんですがいないということで水曜にのびました。

緊張しますね。

はい。
[PR]
by yasu0406 | 2005-01-18 19:23 | hawaiiの生活