ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

私にとっての小谷美紗子

あなたは小谷美紗子という歌手をしっているだろうか? 私から言わせると彼女は暗い歌を歌わせるとナンバーワンの歌手だろう。 私が彼女に出会ったきっかけは友達のゆうきからだった。 最初の聞いた曲がoff you goという曲だった。初めの時はまったくよいとは思わなかった。しかしながら聞いていくうちにどんどんはまっていくのだった。 普通にいけばそれだけで終わるだろう。 しかし小谷美紗子と私の関係はそこでおわりではなかった。

小谷美紗子の歌は私にとって恋愛の大事な1ページを刻んでいる。 小谷のoff you goを聞いていた時、私は一人の女性とつきあっていた。彼女は私と離れた場所に住んでおりいわゆる遠距離恋愛をしていた。 小谷のoff you goのひとつの歌詞、会いたい、会いたい、それしかいえなくなりました。これはまさに私たちにあてはまった歌詞だった。それゆえに私は彼女と別れた今でも、この曲を聴くと、彼女と付き合ったいた当時の頃を思い出す。

しかし私はそれを苦痛とは思っていない。この曲は私を成長させてくれた大切な曲だと思っているからだ。
[PR]
by yasu0406 | 2005-01-18 19:30 | hawaiiの生活