人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

適当に作った小説。 題名 そんそん

私の名前はそんそんです。 私の名前は何と思いますか? はい、私の名前はそんそんです。 

17歳です。高校二年生です。今、受験勉強してます。 夢は東大の生徒のふりをすることです。 ふりをすることは難しいと私は思う。だってふりっていうのはその人にばけることだもん。私の名前はそんそんです。 このところ、物覚えが悪くなったので復唱しました。
私の行っている塾の名前はおとんの穴という塾です。塾長に意味を聞いてみると、なぜかなぐられました。私のほかに生徒は三人います。一人は淀川のほとりに一人ですんでいる宮川哲夫さん【56歳】。彼は大学に昔いけなかったので今から行こうという非常に偉い人かと思いきや、ただ東大の生徒のふりがしたいだけという私と同じ目標のひとです。 次は馬事流(ばじる)太郎さん【17歳】。彼は私と同じ高校にかよっている奴で趣味はシャーペンを鉛筆削りで削ることです。そして紅一点の彼女は万田かよさん【89歳】。あ、訂正します。まったく紅一点ではないです。彼女はおとんの穴というフレーズにほれて入塾したらしいです。一応、志望校は早稲田らしいです。たぶん私の感では早稲田を新手の田んぼとまちがってんでしょうね。
これから随時更新していきます。 
by yasu0406 | 2005-01-18 19:49 | hawaiiの生活