人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

そんそん2

今日は月曜日。大好きな英語の授業だ。俺ははっきしいって英語には自信がある。だから今日はうれしくてたまらないので塾を休んだ。

休んで暇だったので近くのダイエーにぶらぶらしに行った。 お惣菜のコーナーで同じクラスの万田かよさんに会う。話しかけてみるとどうやら今日のよるご飯の買い物らしい。
何を買ったか聞いてみると、大根とチョコボールとあわびとケチャップを買ったらしい。 これで何を作るのかかなり気になった。 気になりすぎて万田さんを脅してみた。 
万田さんは逃げた。 追いかけたが早すぎて追いつけなかった。 あの人は何かある気がする。 

帰って自分の部屋でエロビを見る。 今日のタイトルは仙台団地夫~パリコレデビュー~。
よーく見るとこれはゲイビデオだった。無性に腹が立ったので馬事流太郎の家のポストに入れてやったぜ。 俺なんて悪い奴だろう。 こういうことするのが大好きだぜ。 

翌日学校に行く。 朝、学校でだべっていると馬事流がやってきた。 ぱっと見ると顔がぼっこぼこに腫れていた。 どうしたんだそれ!?と聞いてみると昨日、俺が入れたビデオを再生しようとしたらいきなり部屋に宮川哲夫さんが入ってきてぼこられたらしい。 は!? ビデオはいいがなぜ宮川哲夫さんが!? 

俺は真相究明のために放課後、一人で淀川のほとりに行くことにした。  

続く・・・・


次週!宮川哲夫さんのもうひとつの顔が!! そして主人公そんそんに転機!


期待はするな
by yasu0406 | 2005-01-20 07:56 | hawaiiの生活