人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

そんそん3 ~未来への旅立ち~

あっというまに放課後になる。私は淀川のほとりに行く準備をした。
何が起こるかわからないので念のために練り消しを20個と南波杏の最高のオナニーのためにを持っていく。
これで宮川さんの機嫌は損ねないで済むと思ったからだ。

みやがわさーん!みやがわさーん! 大声で叫んだのに宮川さんは出てこない。がらくただらけの家に入ってみることにする。
中にはいると・・・

っは!” 万田さん!? それも素っ裸!? なぜに。 I cant understand this situation completely!! おっと失礼、英語が好きなもんでついついね。 

素っ裸の万田さんをほっといて家の中を探索してみることにした。
しばらく部屋を荒らしているとひとつのビデオを発見する。 ラベルは何も貼っていない。
まさかこれは大長編ドラえもん!?  
~四丁目のさとしさんの声~
ちがうだろ!?普通AVって思うでしょうが!!
終了。

なんとなくドラえもんではない気がしてきた。
さっそく見てみる。
いきなり題名が現れる。
最高のオナニーのために ~万田かよ~
!!!!!!!!は!?
なぜに万田さん!? その年でドラえもんって!!
~四丁目のさとしさんの声~
だからドラえもんじゃないって!! 普通AVって思うでしょうが!!
終了。

なんとなくドラえもんではない気がまたした。
ビデオの続きを見てみる。 万田さんがすごい勢いで声を出していた。
は~は~ひ~ふぅ~は~は~ひ~ふぅ~!!
は!!??まさか。

今はやりの出産系ビデオかよ。これはすごいぞーーー!!
医者がでてきた。 は!?
宮川さ~~~~~~~~~~ん! あんた医者だったのかい!!
宮川さんの声。
オス! トス! ペス!
いやいやメスだろそれをいうなら。
いまさらギャグかよ。それをちゃっかり最後はリップスライムのファンですみたいなことちゃっかりいっちゃってるしよ~。

と私は批判を言いつつも万田さんのビデオで一発抜かせてもらいました。
てへぇw
by yasu0406 | 2005-04-02 07:52 | hawaiiの生活