人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

高校三年生~後編~

そしてなお死に掛けていた俺なのだが家のチャイムが鳴り、何かとおもったら封筒らしきものが!! あけてみると今の学校であるトランスパシフィックの合格通知だったのだ。 あんときは天国と地獄を一気に味わったね、ほんとそうでした。

でおれはもうここしかないと即効で決め今にいたります。

合格がわかってから俺は一応塾にも通いそれなりの準備はしてました。

やっぱり皆と別れるっていうのは最初実感なかったけど近づいてくるにつれてやっぱり寂しいもんやなってわかった。友達や家族がどれだけ自分の中で大きかったのかが改めて認識したのがあんときやね。


出発の時はほんま寂しかったね。あのときはやばかった。皆が空港まできてくれたけどほんとあんときは泣きそうでした。まあ若干ないててんけどね。
我慢せえへんかったらたぶんおお泣きやったね。


で今に至ると!ちゃんちゃんw おわりぃー
by yasu0406 | 2004-10-04 13:08 | 留学までのきっかけ