ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

ミッドターム

昨日はミッドタームテストでした。まあ日本で言う中間テストですね。

まあ出来はきくな!!w
まあでも前回しくったエッセイは一応はかけたね。一応かけただけであってたぶん悪いだろうよ! 悪いか!!! 俺は日本人だ!!!
で今日は土曜日ですがずっとまた家にいました。
はぁーいつから俺は家にひきこもる体質になったんだろう。

小学生の時が一番活発やったと思う。自分でも輝いてた気がする。

休み時間になるとすぐバスケ、サッカーをしにグラウンドへ!
あと五分しかなくてもなぜかグラウンドへ!!

放課後もみんなでバスケやサッカー!あんときはすごい楽しかったです。
懐かしいよ。

まず中学にはいってびびったこと。

なぜ皆昼休みに校庭で遊ばないんだ!!
まぁそれが普通らしいですw

そんで高校かな、さほど活発じゃなくなってきたんはw
まあ友達とも遊んだりはしますよwそりゃね

でも家にいるときはすごい落ち着くんだよ!
まあそんだけよ

ほんで今にいたるよ ハワイでもひきこもりってかww
まあなるべく外でよ!
[PR]
by yasu0406 | 2004-08-08 19:10 | hawaiiの生活