ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

やることおおいよしんどいよ

最近、宿題多すぎやわ。やることありすぎてつらいです。
前の学校の帰りに友達の女の子と話してんけどその女の子の日本の友達がメールとかで彼氏とケンカしたけどどうしよ~とか学校つまらんとかその子にいってきたらしい。でもそんなん俺らから言わせたら甘えすぎじゃ!って話なんよね。

そのこは今、福岡に彼氏がいてたまにしかあわれへんし学校だってばりくそしんどいしこっちの生活がどんだけつらいかって怒ってたw

たしかに俺も思う。 日本にいてるだけで充分幸せやと思う。
日本食が毎日食える、日本のテレビが見れる。そんな日本にいたら普通の生活がこっちにきてるとすごく大事やったんやなぁって思えるのであります
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-23 09:47 | hawaiiの生活