ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

悩み、葛藤、自分の弱さ

今家に帰ってきた。昨日は友達と遊んで帰りにお好み焼き屋に行って友達の家に泊まりました。その子のうちにはうちの学校の先輩もルームメイトとして住んでるのだがそのひとに色々話し聞かせてもらった。 AAセッションはものすごく厳しいこと、自分がやらないとどうしようもないことなど。AAはGPA(ポイントかな偏差値みたいなもの)が二回連続で3.0以下だと自動的にキックアウトらしいです。俺は最強に危ないです。

もうすごい自分がこわくなった、ばかな自分がいやになったねぇ。

そして卒業した後、そのままがいこくの大学に行ったほうがいいということもきいた。

前からちょいちょい悩んでてんけどそのまま卒業できたら外国の大学にいったほうがいいんかとも思ってきている。


たしかに日本に帰って東京の大学にいってエンジョイしたい。

でもそのまま外国の大学にいったらそれ以上に得るものはあるんやとおもうのよね。
まあ今は悩み時やね。昨日はすごい考えさせられた日でした。
b0001660_10234940.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-10-25 10:23 | hawaiiの生活