ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

need to reason!

昨日のハワイの夜はすごい雷でした。こっちにきてはじめてやったから若干怖かったですw

そんで今日も学校でしたヨン様w


学校から帰って今日もご飯何かなと思ったらサイミンというヌードルチックなものでした。
でもおいしそうじゃないので食べないとホストマザーにいったらなぜたべないの?
いやおいしくなさそうだからといったら。なぜわかるの? あなたはたべてみるべきですと言われた。 あんまり言われたのでいためてくれたので食べた。まあ食べれましたw

これがきっかけでちょいホストマザーとご飯のことでけっこうはなしたねw

ちょっとステップアップしたねw


で今は宿題してますとさw
気になる子は頭がいいです。俺はその子にちょっとでも近づきたいと最近思います。
それが今の俺の勉強する理由ですw そんなんあかんかなw

ではでは
b0001660_16285563.jpg


↑はハワイのともだちで大阪に帰った三四郎です。前帰ったときに会いました。すごい楽しかったなぁw
俺、顔赤いですww
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-26 16:29 | hawaiiの生活