人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

特になし

今日は特に変わったことなかったね。

惹かれている女の子に若干話しかけられた。
ご飯食べてるぅ~? そのこが俺に話しかけるねたの九割がそれだw

まあはなせるだけでもうれしいからいいねんけどさ。

その子はすごい頭がいい、英語の発音とかもばりきれいで。俺なんかは足元にもおよばない。

だから最近はその子に追いつかなければならないと思って勉強をすることにしたw
けっこうやすもうとか思ったときもそれを考えたらまた勉強できたりするw

かなりあほな理由やけど俺にとったら影響力おおきいですw

最近木更津キャッツアイ集めてます。あと6,7,8,10だけやねんけどなかなか集まりません。 まあ一回みたことあるねんけどねw
 若干みてないやつもあったりするからまた集めてますw

俺の一番好きなキャラはうっちーやねw あれは最高!
一歳年上っていうのもなぞやしw
またぞくへんつくってくれるんやったらあの五人がどういう風に出会ったのとか高校生時代をやってほしいw 
あとオジィもかなりすきやねw  あのいっつも朝起きたら朝だよぉ~~~っていうのがかなりお気に入りですw 最近、一人で勝手に言ってたりするw

明日はトフルの授業です。まじですべてにおいてやけど俺はほんとアホでキックアウトされてもおかしくないやつです。必死でくらいつきたいとおもう!!
特になし_b0001660_17162676.jpg

これはまえアラモアナショッピングセンターにいったときに発見した店であったシャツですw
かわいいでしょw その店、俺的にかなり気に入ったのでまたいきたいと思いますw

これほしい人はメッセージ書き込みどうぞww
by yasu0406 | 2004-10-27 17:17 | hawaiiの生活