ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

ぶひひ

今日は朝のトフルの授業さぼっちったぜぇw
起きたことは起きてんけどなんか眠さに負けてしまいましたww
そのおかげで11時ぐらいまで寝れてんけどねw

そっから風呂はいって友達から電話かかってきたから一緒に昼飯食べました

そっからなんかジェネスタっていう皆で先生の話をきく授業がありました。

シャカラビちっくの子、なっちゃんとしゃべった。
なんか今度、うちの学校でファッションクラブみたいなのを作るらしくそれのモデルになってくれと誘われましたw そっこうOKしたね。てか俺でいいの?みたいにきいたらやっさんはセクシーやからと言われました。

一瞬、そうだったのか!!と思ったけど来年の四月には発足できそうらしいのでこれから頑張っていこうと思う。

クラブとか入れたら最高やとおもってたので俺にとってはまたとないチャンスです。

最近、つらいこともあるけど楽しいこともやっぱりちょこちょこはあるよね。
わからないものです。

b0001660_15355732.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-10-28 15:35 | hawaiiの生活