ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

カテゴリ:hawaiiの生活( 32 )

need to reason!

昨日のハワイの夜はすごい雷でした。こっちにきてはじめてやったから若干怖かったですw

そんで今日も学校でしたヨン様w


学校から帰って今日もご飯何かなと思ったらサイミンというヌードルチックなものでした。
でもおいしそうじゃないので食べないとホストマザーにいったらなぜたべないの?
いやおいしくなさそうだからといったら。なぜわかるの? あなたはたべてみるべきですと言われた。 あんまり言われたのでいためてくれたので食べた。まあ食べれましたw

これがきっかけでちょいホストマザーとご飯のことでけっこうはなしたねw

ちょっとステップアップしたねw


で今は宿題してますとさw
気になる子は頭がいいです。俺はその子にちょっとでも近づきたいと最近思います。
それが今の俺の勉強する理由ですw そんなんあかんかなw

ではでは
b0001660_16285563.jpg


↑はハワイのともだちで大阪に帰った三四郎です。前帰ったときに会いました。すごい楽しかったなぁw
俺、顔赤いですww
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-26 16:29 | hawaiiの生活

悩み、葛藤、自分の弱さ

今家に帰ってきた。昨日は友達と遊んで帰りにお好み焼き屋に行って友達の家に泊まりました。その子のうちにはうちの学校の先輩もルームメイトとして住んでるのだがそのひとに色々話し聞かせてもらった。 AAセッションはものすごく厳しいこと、自分がやらないとどうしようもないことなど。AAはGPA(ポイントかな偏差値みたいなもの)が二回連続で3.0以下だと自動的にキックアウトらしいです。俺は最強に危ないです。

もうすごい自分がこわくなった、ばかな自分がいやになったねぇ。

そして卒業した後、そのままがいこくの大学に行ったほうがいいということもきいた。

前からちょいちょい悩んでてんけどそのまま卒業できたら外国の大学にいったほうがいいんかとも思ってきている。


たしかに日本に帰って東京の大学にいってエンジョイしたい。

でもそのまま外国の大学にいったらそれ以上に得るものはあるんやとおもうのよね。
まあ今は悩み時やね。昨日はすごい考えさせられた日でした。
b0001660_10234940.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-10-25 10:23 | hawaiiの生活

おでかけ

昨日、よるご飯食べにいった。四人でいった。そのうちの二人は最近付き合いだしたのであります。
ご飯食べてる時もすごく仲良かった。すごく似合ってた。帰るときもすごいお似合いだなと思ったりした。 若干うらやましかったw すごい家に一人でおると寂しいからねw
誰も話す奴おらんし。

そういう時はまた小谷を聞くんだよ。
b0001660_522463.jpg



むらっちかっこいいなぁ
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-24 05:22 | hawaiiの生活
最近、宿題多すぎやわ。やることありすぎてつらいです。
前の学校の帰りに友達の女の子と話してんけどその女の子の日本の友達がメールとかで彼氏とケンカしたけどどうしよ~とか学校つまらんとかその子にいってきたらしい。でもそんなん俺らから言わせたら甘えすぎじゃ!って話なんよね。

そのこは今、福岡に彼氏がいてたまにしかあわれへんし学校だってばりくそしんどいしこっちの生活がどんだけつらいかって怒ってたw

たしかに俺も思う。 日本にいてるだけで充分幸せやと思う。
日本食が毎日食える、日本のテレビが見れる。そんな日本にいたら普通の生活がこっちにきてるとすごく大事やったんやなぁって思えるのであります
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-23 09:47 | hawaiiの生活

ミッドターム

昨日はミッドタームテストでした。まあ日本で言う中間テストですね。

まあ出来はきくな!!w
まあでも前回しくったエッセイは一応はかけたね。一応かけただけであってたぶん悪いだろうよ! 悪いか!!! 俺は日本人だ!!!
で今日は土曜日ですがずっとまた家にいました。
はぁーいつから俺は家にひきこもる体質になったんだろう。

小学生の時が一番活発やったと思う。自分でも輝いてた気がする。

休み時間になるとすぐバスケ、サッカーをしにグラウンドへ!
あと五分しかなくてもなぜかグラウンドへ!!

放課後もみんなでバスケやサッカー!あんときはすごい楽しかったです。
懐かしいよ。

まず中学にはいってびびったこと。

なぜ皆昼休みに校庭で遊ばないんだ!!
まぁそれが普通らしいですw

そんで高校かな、さほど活発じゃなくなってきたんはw
まあ友達とも遊んだりはしますよwそりゃね

でも家にいるときはすごい落ち着くんだよ!
まあそんだけよ

ほんで今にいたるよ ハワイでもひきこもりってかww
まあなるべく外でよ!
[PR]
by yasu0406 | 2004-08-08 19:10 | hawaiiの生活

いそがっしい!!

今週は忙しい!!
ミッドタームあるし!
レクチャーわからんわ!あんなもんわかるか。

リピートなったらごめんなさい。 でも仕方がないことです。
難しいんだから。
[PR]
by yasu0406 | 2004-08-04 18:07 | hawaiiの生活

今日はテスト!

今日はレクチャーテストでした。
結構書いたのでなんとかD以上C未満はとりたいな。

神様お願いします!!!

よるご飯は冷凍のピザでした。
なめてるんですか?
日本食が食いたいです。

だれかください
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-28 16:24 | hawaiiの生活

学校つかれる

最近、学校にいったらテストばっか。
正直疲れた。

普通に日本で暮らしている友がどんだけうらやましいか。

まあそんなこと言っても無駄やねんけどね。でもそれでも言ってしまうぐらい疲れてるんだなぁ。

明日は魔のレクチャーテストやしさ。
もうしんどいってw
来週はもうミッドタームテストやしさ。
あぁーーーーーーーーーーーー!

しんどいです。
何か楽しいこと無いですか?
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-27 16:28 | hawaiiの生活

今日はテニスです

今日は朝、 早く起きて早朝からテニス!

フレンドのダイスケとテニス場までむかうがけっこう疲れた。

かなりひさしぶりにやったテニスは最強にへたれになっていた。
やっぱり三年もやらないと腕は落ちることを認識させられた。

まあでも最後らへんはちょっとましになったけどまだまだへたくそなので
また練習したいと思いましたとさ。

運動の後のジュースはうまいです。

ごくごくいけますね
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-26 15:54 | hawaiiの生活

アロハフライデー!

今日は金曜日です。
ハワイでは金曜日はアロハフライデーと称されその日だけはみなさんなるべく派手な服を着ましょうみたいな乗りですw
俺もこの前の金曜日にそういうのを意識せず若干派手な服を着ていったら担任におぉ~ヤスゥ~、ベリーグッドとかいわれて若干恥ずかしかったです。

ところで今日はレクチャーでした。
今期二回目のレクチャーです。前回のレクチャーは見事にFを取ってしまい、現在非常に危ない状態やね。俺のこっちでも勉学での最も問題とされているものでもあります。

どういったものかというと先生が英語であるトピックについて書かれている紙を読んでそれをりすにんぐしながら書き写しそっからテストみたいな感じです。

まあはっきしいって難しいんよ。

あんなもんなはっきしいって才能なんよ!!

頑張って取れる問題じゃねぇんだよ。ばーかばーかw

まあでも頑張ります
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-24 15:05 | hawaiiの生活