ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

カテゴリ:日々のニュースへのつっこみ!( 3 )

ムツゴロー!

東京にムツゴロウ動物王国完成!

今日は東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」内に28日、ムツゴロウ動物王国が誕生したらしい。

俺も一回行ってみたいな。
俺は昔、めちゃイケにでていたムツゴロウさんを見たときはかなりわらかしてもらいました。
極楽トンボの加藤をベロで嘗め回してようなwww

あれはかなりやばかった!
かなり加藤もいやがってたしw


まあそんなわけで動物最高!
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-28 17:21 | 日々のニュースへのつっこみ!

高校球児!!

ハッスルハッスル!

今日は夏らしいニュースを載せてみました。
なんでも最近、高校球児の中で派手なパフォーマンスがはやってるらしいw
ハッスルもそのひとつらしい。
ハッスルとは格闘家の小川直也が開発したひとつのパフォーマンスだw

俺の意見としては別にやってもいいと思うねんけどねw

自分が点入れたときにさうれしいのとかあたりまえやん。
それを体全体で表現するのって何が悪いの?って思ったりする。

まあそんだけです。
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-27 16:33 | 日々のニュースへのつっこみ!

考えられん!

今日のニュース

中国で赤ちゃんを売り買いして商売をしてる奴が死刑になったらしい。
何を考えてるんかまったくわからん!
お前ら育てる気あるんか!

育てもできんのに作るな!

もっと大切にしてくださいと俺は思った。
[PR]
by yasu0406 | 2004-07-26 19:58 | 日々のニュースへのつっこみ!