ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶひひ

今日は朝のトフルの授業さぼっちったぜぇw
起きたことは起きてんけどなんか眠さに負けてしまいましたww
そのおかげで11時ぐらいまで寝れてんけどねw

そっから風呂はいって友達から電話かかってきたから一緒に昼飯食べました

そっからなんかジェネスタっていう皆で先生の話をきく授業がありました。

シャカラビちっくの子、なっちゃんとしゃべった。
なんか今度、うちの学校でファッションクラブみたいなのを作るらしくそれのモデルになってくれと誘われましたw そっこうOKしたね。てか俺でいいの?みたいにきいたらやっさんはセクシーやからと言われました。

一瞬、そうだったのか!!と思ったけど来年の四月には発足できそうらしいのでこれから頑張っていこうと思う。

クラブとか入れたら最高やとおもってたので俺にとってはまたとないチャンスです。

最近、つらいこともあるけど楽しいこともやっぱりちょこちょこはあるよね。
わからないものです。

b0001660_15355732.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-10-28 15:35 | hawaiiの生活

特になし

今日は特に変わったことなかったね。

惹かれている女の子に若干話しかけられた。
ご飯食べてるぅ~? そのこが俺に話しかけるねたの九割がそれだw

まあはなせるだけでもうれしいからいいねんけどさ。

その子はすごい頭がいい、英語の発音とかもばりきれいで。俺なんかは足元にもおよばない。

だから最近はその子に追いつかなければならないと思って勉強をすることにしたw
けっこうやすもうとか思ったときもそれを考えたらまた勉強できたりするw

かなりあほな理由やけど俺にとったら影響力おおきいですw

最近木更津キャッツアイ集めてます。あと6,7,8,10だけやねんけどなかなか集まりません。 まあ一回みたことあるねんけどねw
 若干みてないやつもあったりするからまた集めてますw

俺の一番好きなキャラはうっちーやねw あれは最高!
一歳年上っていうのもなぞやしw
またぞくへんつくってくれるんやったらあの五人がどういう風に出会ったのとか高校生時代をやってほしいw 
あとオジィもかなりすきやねw  あのいっつも朝起きたら朝だよぉ~~~っていうのがかなりお気に入りですw 最近、一人で勝手に言ってたりするw

明日はトフルの授業です。まじですべてにおいてやけど俺はほんとアホでキックアウトされてもおかしくないやつです。必死でくらいつきたいとおもう!!
b0001660_17162676.jpg

これはまえアラモアナショッピングセンターにいったときに発見した店であったシャツですw
かわいいでしょw その店、俺的にかなり気に入ったのでまたいきたいと思いますw

これほしい人はメッセージ書き込みどうぞww
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-27 17:17 | hawaiiの生活

need to reason!

昨日のハワイの夜はすごい雷でした。こっちにきてはじめてやったから若干怖かったですw

そんで今日も学校でしたヨン様w


学校から帰って今日もご飯何かなと思ったらサイミンというヌードルチックなものでした。
でもおいしそうじゃないので食べないとホストマザーにいったらなぜたべないの?
いやおいしくなさそうだからといったら。なぜわかるの? あなたはたべてみるべきですと言われた。 あんまり言われたのでいためてくれたので食べた。まあ食べれましたw

これがきっかけでちょいホストマザーとご飯のことでけっこうはなしたねw

ちょっとステップアップしたねw


で今は宿題してますとさw
気になる子は頭がいいです。俺はその子にちょっとでも近づきたいと最近思います。
それが今の俺の勉強する理由ですw そんなんあかんかなw

ではでは
b0001660_16285563.jpg


↑はハワイのともだちで大阪に帰った三四郎です。前帰ったときに会いました。すごい楽しかったなぁw
俺、顔赤いですww
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-26 16:29 | hawaiiの生活

悩み、葛藤、自分の弱さ

今家に帰ってきた。昨日は友達と遊んで帰りにお好み焼き屋に行って友達の家に泊まりました。その子のうちにはうちの学校の先輩もルームメイトとして住んでるのだがそのひとに色々話し聞かせてもらった。 AAセッションはものすごく厳しいこと、自分がやらないとどうしようもないことなど。AAはGPA(ポイントかな偏差値みたいなもの)が二回連続で3.0以下だと自動的にキックアウトらしいです。俺は最強に危ないです。

もうすごい自分がこわくなった、ばかな自分がいやになったねぇ。

そして卒業した後、そのままがいこくの大学に行ったほうがいいということもきいた。

前からちょいちょい悩んでてんけどそのまま卒業できたら外国の大学にいったほうがいいんかとも思ってきている。


たしかに日本に帰って東京の大学にいってエンジョイしたい。

でもそのまま外国の大学にいったらそれ以上に得るものはあるんやとおもうのよね。
まあ今は悩み時やね。昨日はすごい考えさせられた日でした。
b0001660_10234940.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-10-25 10:23 | hawaiiの生活

おでかけ

昨日、よるご飯食べにいった。四人でいった。そのうちの二人は最近付き合いだしたのであります。
ご飯食べてる時もすごく仲良かった。すごく似合ってた。帰るときもすごいお似合いだなと思ったりした。 若干うらやましかったw すごい家に一人でおると寂しいからねw
誰も話す奴おらんし。

そういう時はまた小谷を聞くんだよ。
b0001660_522463.jpg



むらっちかっこいいなぁ
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-24 05:22 | hawaiiの生活
最近、宿題多すぎやわ。やることありすぎてつらいです。
前の学校の帰りに友達の女の子と話してんけどその女の子の日本の友達がメールとかで彼氏とケンカしたけどどうしよ~とか学校つまらんとかその子にいってきたらしい。でもそんなん俺らから言わせたら甘えすぎじゃ!って話なんよね。

そのこは今、福岡に彼氏がいてたまにしかあわれへんし学校だってばりくそしんどいしこっちの生活がどんだけつらいかって怒ってたw

たしかに俺も思う。 日本にいてるだけで充分幸せやと思う。
日本食が毎日食える、日本のテレビが見れる。そんな日本にいたら普通の生活がこっちにきてるとすごく大事やったんやなぁって思えるのであります
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-23 09:47 | hawaiiの生活

高校三年生~後編~

そしてなお死に掛けていた俺なのだが家のチャイムが鳴り、何かとおもったら封筒らしきものが!! あけてみると今の学校であるトランスパシフィックの合格通知だったのだ。 あんときは天国と地獄を一気に味わったね、ほんとそうでした。

でおれはもうここしかないと即効で決め今にいたります。

合格がわかってから俺は一応塾にも通いそれなりの準備はしてました。

やっぱり皆と別れるっていうのは最初実感なかったけど近づいてくるにつれてやっぱり寂しいもんやなってわかった。友達や家族がどれだけ自分の中で大きかったのかが改めて認識したのがあんときやね。


出発の時はほんま寂しかったね。あのときはやばかった。皆が空港まできてくれたけどほんとあんときは泣きそうでした。まあ若干ないててんけどね。
我慢せえへんかったらたぶんおお泣きやったね。


で今に至ると!ちゃんちゃんw おわりぃー
[PR]
by yasu0406 | 2004-10-04 13:08 | 留学までのきっかけ