ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音楽

最近、なにやりたいかがちょっと決まってきたような気もする。
まずはパソコンを何かしらで使いたい。後は音楽プロデューサーというかあのジャズトロニクスというかファンタプラスティックというかあんなかっこいい音楽を作ったりする人にもなりたいとか思ったりもする。

いま、ウクレレやってるけどなんかもっといろんな楽器がやりたくなってきて今度、ベースをこっちで買うことに決めた。まあそんだけです。

b0001660_18215116.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-11-30 18:22 | hawaiiの生活

誕生日会

昨日から今日にかけて友達の誕生日会に行ってきた。会場は皆でワイキキにあるけっこうでかめのコンドミニアムを借りた。
俺と友達二人の三人はそのこのためにウクレレを聞かせるために練習もしといた。
その子が部屋に入ってきた瞬間、皆でハッピーバースデーを歌った。そっから皆でパーティー!皆で作ったたこ焼きやらギョーザやらを食べたり酒飲んだり、皆で歌ったり最高にたのしかった。

昨日、今日ほど楽しかった日は久しぶりだった!皆最高です!

えり、20歳おめでとう!
b0001660_1458454.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-11-28 14:57 | hawaiiの生活

気候

ハワイは最近、寒いです。なんか朝からものすごく風が強かったり雨が降ったりです。
だから今、観光に来る人はちょっと時期がずれて残念かもね。

もうすぐキャンプです。楽しみやね。デジカメ持っていって写真とりまくってくる予定です。
またとれたらアップします。


b0001660_1935192.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-11-18 19:35 | hawaiiの生活

あっちょん

今日はカハラに行った、勉強しにね。
新たにまた女の子と仲良くなった。なかなかおもろい子らやった。一人は福岡の子でもひとりは大阪の子です。

日本帰ったらとかの話で盛り上がりました。

クリスマス何すんの?って話になって男たちで寂しく居酒屋で飲むといったら呼んでくれたら私もいくよって言ってきて男いっぱいおんのに女ひとりとか無理やん!っていったらじゃあ私も連れて行くからっていってましたw
まあ冗談やろうけどちょっとうれしかったw
うちのグループにはモデルに誘われたかっこいいコもいるでと一応アピっといたぞ!!

もしかしてのもしかしてで12月は合コンか!!??と思わせるひと時でしたw

ちなみにだんばら君は参加できませぇ~~んwww
b0001660_19542862.jpg


写真は一見ギャルな福岡出身のるみ、おれ、岡山出身りょうた、とってもおもしろいこれまたギャルな福岡出身のえりでした
[PR]
by yasu0406 | 2004-11-15 19:55 | hawaiiの生活

疲れます

最近、かなり忙しい。宿題やらテストやらいっぱいあって睡眠もそんなにとれなかったです。

今日は学校はやくに終わったのでさっさと帰ってきてさっきまで寝てたね。

また月曜までにエッセイひとつとあと火曜日に中間テストあるので大変です。
まあがんばらないけんね。
b0001660_1557255.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-11-13 15:56 | hawaiiの生活

ハロウィンってすごいw

えー昨日はハロウィンデイやったね!
ハワイのワイキキの街はハロウィンの日はすごいと前々から聞いていたのでいってみることにしました。
なんか昨日は天気も悪くて雨が降ってて六時くらいでもちらほら仮装してる人がいるだけでした。
うぁ~こんなもんかとしょんぼりしていたけど七時くらいになると!!
びびります!なんかどっからでてきたんかわからんぐらいに大量の仮装集団が!!

いやぁ~いろんな人おったねw
マジ感動した!あれはみやなあかんでw
なんかリズムにのって踊ってる人がいたりそれに勝手に参加してるやつもいたりw
めっちゃだんばらに参加してほしかったりしたww

来年きてほしいわw
俺らは仮装してなかってんけど絶対来年はしたいと思います!!

まじで昨日はすごかったです。ハワイきて一番のアメリカンイベントを体験できたねw

あとばりスタイルいいひととかもいましたw かわいい人も大量発生でした。

すいません、気が弱くてそれは写真取れませんでした。ゆうきくんすまない!
来年こそはとります!!
b0001660_182047.jpg
b0001660_1820464.jpg

[PR]
by yasu0406 | 2004-11-02 18:21 | hawaiiの生活