ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

今日は木曜日。

ただいま学校から帰ってまいりました。
前に行われたプレゼンテーションの結果が返ってくる。
結果、B+。すごいよ!今までの俺で考えたらありえん評価です。
頑張ってよかったです。

俺が行ってる学校
よかったら見てみ。大しておもんないけど。

ハワイにココマリーナって場所があります。
そこのロコモコショップのモチコチキンうまいです。値段も400円ぐらいでボリュームもあってお徳です。ぜひいったら食べてみやがれ!!
[PR]
# by yasu0406 | 2004-07-23 14:02 | hawaiiの生活

高校生1年

俺は高1のときからよく仲のいい友達に俺は海外にいつか留学するといっつも豪語していた。
友達はええなぁ~とは言っていたが真には受け止めていなかった。

俺は昔から海外には興味があり、英語などいろんな言語を話せれたらかっこいいだろうと思っていた。

しかし、まだ高校一年生では行きたいなぁ~としか思っていなかったのだ。

続きはまた次回
[PR]
# by yasu0406 | 2004-07-23 02:25 | 留学までのきっかけ
今日も暑いね。
ハワイは暑いです。

豆知識
こっちくるまではずっと晴れだと思ってたけど結構雨も降るんだなこれが。それも風が強いのなんのって!!

俺はテンパだから
クネクネになんだよ!!!
[PR]
# by yasu0406 | 2004-07-22 20:12 | hawaiiの生活