人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに住んでる某大学生の思ったことなど


by yasu0406

ハロウィンってすごいw

えー昨日はハロウィンデイやったね!
ハワイのワイキキの街はハロウィンの日はすごいと前々から聞いていたのでいってみることにしました。
なんか昨日は天気も悪くて雨が降ってて六時くらいでもちらほら仮装してる人がいるだけでした。
うぁ~こんなもんかとしょんぼりしていたけど七時くらいになると!!
びびります!なんかどっからでてきたんかわからんぐらいに大量の仮装集団が!!

いやぁ~いろんな人おったねw
マジ感動した!あれはみやなあかんでw
なんかリズムにのって踊ってる人がいたりそれに勝手に参加してるやつもいたりw
めっちゃだんばらに参加してほしかったりしたww

来年きてほしいわw
俺らは仮装してなかってんけど絶対来年はしたいと思います!!

まじで昨日はすごかったです。ハワイきて一番のアメリカンイベントを体験できたねw

あとばりスタイルいいひととかもいましたw かわいい人も大量発生でした。

すいません、気が弱くてそれは写真取れませんでした。ゆうきくんすまない!
来年こそはとります!!
ハロウィンってすごいw_b0001660_182047.jpg
ハロウィンってすごいw_b0001660_1820464.jpg

by yasu0406 | 2004-11-02 18:21 | hawaiiの生活